HOME > ブログ > 【重要】全国ショールーム予約に関するお知らせ 
2020/06/12

【重要】全国ショールーム予約に関するお知らせ 

FUJIE TEXTILE
ブログ

6/13(土)受付分よりショールーム予約を一部変更させていただきます。

ショールームご予約ご来場の皆様には以下の点についてご協力をお願いいたします。

・自由見学は中止し、完全予約制とさせていただきます。

 ご来場ご希望のお客様はお電話にてお申し込みください。

・東京、大阪、名古屋の各ショールームは同時間帯での接客は2組までとさせていただきます。

(6/12までに予約をされたお客様は同時間帯1組とさせていただきます。)

・札幌、仙台、広島、福岡の各ショールームは同時間帯での接客は1組とさせていただきます。

・ご来場時に体調確認、検温させて頂きます。

 体温が37.5度以上の場合はご入場をお断りする場合があります。

・ご来場時に手指の消毒をお願いしております。

・ご来場人数は3名様以内でお願いいたします。

 小さなお子様を連れてのご入場はなるべくご遠慮願います。

・接客時間は最大2時間以内とさせていただきます。

・マスクの着用をお願い致します。

・イベント開催等の場合は一部変更となる場合があります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※このような営業体制は6月末までの予定でしたが、当面の間継続させていただきます。